スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月8日企画実行

 明日から10月になるわけですが、各メンバー共に成長のための努力を欠かしていません。その努力は、フォーラムのクォリティー向上に繋がっているなぁと感じる今日この頃です。

 「キャリア」とは・・・?ただ就職活動のためだけに使われる言葉ではなかったはずなんですが、キャリアデザインフォーラム、と言えばなんだか就活セミナーみたいですね。しかし、私たちの企画するCキャリア、Dデザイン、Fフォーラムは、一味違った「キャリア」の意味を提供できるはずです。政界の中の「キャリア」に立ち向かう人、様々な「キャリア」を渡り歩きながらも社会に流されず「自分」を持ち続けている人などなど、たくさんの人々と共に「想像力と責任」のもつ力、意味を考え、自分自身の「キャリア」とは何なのか?本当の「キャリアデザイン」となんなのか?共に学びあえる場所を提供します。

皆さん、慌しく動き続ける社会の中で、一度立ち止まり、あなた自身の本当の「キャリア」について私たちといっしょに考えてみませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。