

CDFin宇治

本日は立命館宇治高校へ出張です。高校生と大学院生が共に学びあうというスペシャルな企画!!

2011_1029_114459-IMGP0164_convert_20111029214212.jpg

広いなぁ・・・

2011_1029_114530-IMGP0166_convert_20111029214938.jpg

きれいすぎるな。すぐ目の前には植物園あるし・・・
ふむふむ・・・。
2011_1029_114511-IMGP0165_convert_20111029214724.jpg

こんな環境で学べる学生はうらやましいですね。
ん?んん?
??・・・!!?





2011_1029_110346-IMGP0155_convert_20111029221147.jpg
ン、ンメディーーーック、メディーック!!

「隊長・・・おなかすいた・・・。」

もちろん↑のメンバーは無事ですよ!!ワークの一環ですw
とまぁ、いろいろありながらも楽しい一日でした(笑)次回は、TEM図と呼ばれるツールを用いた研究の研究会報告でもしようかな・・・。今日はこれまで。
おやすみzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
