スポンサーサイト


11月開始!!

11月スタート!!
食欲の秋?スポーツの秋?勉強の秋?

いいえ、企画の秋です!!

はい、こんにちわ、キャリアデザインフォーラムです。
先日、本企画に協力してくれている先生からお誘いを受け「TEM図研究会」に参加して来ました。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kokoro/TEM/whatistem.html

最近注目されつつあるTEM図・・・先行研究といえばここ!てな研究会だったのでレベルが高い・・・orz
なんとか食いついていきましたがかなり疲れました・・・。

ですが、長野のお土産や大阪のお土産、山形のお土産などとてもおいしかったですw←オイ
本当に全国レベルで、研究に携わる人、関心を持つ人が集まっておられた・・・

そんな中、負けじとキャリアデザインフォーラムの宣伝して来ましたよ!!がんばりましたよ!!
今年から始まった自分たちの企画ですが、負けていませんよ。なかなか。

研究会終了後の懇親会でも、たくさんの人がうちに興味を持ってくださった御様子。がんばった甲斐がありました(ほろり泣)

さぁ、CDFメンバー諸君、今足掻かなかったら、いつ足掻く!
The Only Easy Day...Was Yesterday!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
