

学会も終わって  [メンバー紹介編]

 学会も終わってほっと一区切り。気持ちも新たに我らCDFは突き進みます。
CDF結成からメンバーも増えたので、改めてメンバー紹介を。
 
私はCDFプロジェクトチーム、ゲスト・広報部リーダーマルちゃんです。立命館大学院応用人間科学研究科、
修士1回生です。相棒はCBR400とSEEKⅢ。

2011_1118_200351-IMGP0304_convert_20111118215227.jpg

↑My仕事場・・・。ここで広報戦略↓練ったり、事務的な?作業したり、文章作成したりしてます。2011_1019_170910-IMGP0133_convert_20111118221441.jpg

 
 リーダーなんて役職にいますが、決して優れた能力を持っているわけではないです。
でも、メンバーのみんなががんばってくれてるので、自分もそのがんばりと向き合えるよう努力しています。

人にキャリアアップをすすめるには、自身もキャリアアップしていかなければと思います。これは対人援助の基本的な考えかもしれません。人に助ける手を差し伸べるのであれば、自分にも手を差し伸べられなければ、悲しいかなぁ、なんて思ってます。援助者も人なんです。誰かが犠牲になって、誰かが助かるというのはちょっとね。

ともかく、これからもCDFはがんばっていきます。
次回予告、ゲスト広報部の紅一点です!お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
