

自然と・・・

人がたくさん自然と集まる人になりたい・・・。
 
 皆さんの周りには、自然と人をひきつける、魅了する人っていませんか?
私の知り合いにもそういう人がいるんですが、よくよく考えてみるとそいつは格別高い能力、自慢できる特技とかないんです。でもなんだか、そいつのやることに興味を引かれる、ついて行きたくなる。そうこうしているうちに、そいつはいつの間にか仲間のリーダーになってました。
 急に、滋賀にツーリングへGO!!とか鳥取に梨食いに行こうぜ!!とかやることはむちゃくちゃなんですが仲間はみんなそいつをフォローする(私も含めて)。カリスマというやつでしょうか・・・?彼女(言葉づかいは男w合気道もやべぇw)についていく自分たちは楽しいと思っていて、安心もできます。なんでだろ?
 
人を魅了する人とこのCDFを通じてもっと知り合い、自分もいつかはそんな人間になりたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
