

自己紹介③

はじめまして、私はCDFプロジェクトチーム、ゲスト・広報部の董石です!中国からの留学生です!立命館大学応用人間科学研究科のM1です!~~

大家好,我是CDF项目组广告部的董石!O(∩_∩)O(中国語は日本語より短いでしょう!~だって詳しく書いてないから-0-!)中国語を勉強したい方がいればぜひ1月8日のキャリアデザインフォーラムに参加してください!←(訳分らん。。)
私たち、キャリアデザインフォーラムは優しいメンバーが集まって、優しい心を持って、参加者の皆に優しい環境を作れるように!頑張っています!
61259677jw1dnbxflubjsj.jpg
↑(今日の夜9時、授業終わってメンバー達集まって、会議中の様子)
私は日本語も上手くなくて、日本文化も詳しくないけど、いつも他のメンバーたちに支えてくれて、励ましてくれて、CDFに入って、本当によかったです!
ps:今日の会議で決まった目標達成のお祝い→焼き肉!めっちゃ期待してます!!!!お肉のために!頑張ります!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
