

師走。

すっかり学校の裏山も色づいています。
IMG_0301_convert_20111201012026.jpg

また学校の中の紅葉の木も素敵な色に。
IMG_0303_convert_20111201011949.jpg


ぼちぼち京都の紅葉も見ごろを迎えているところが多いようです。金曜日、土曜日は天気があまりよくないようですし、今日何か用事があれば、そのついでに紅葉がみれるところまで足を延ばすのもいいかもしれませんね。

今年もあと1か月。
予定が立て込む方もいらっしゃると思いますが、どんどん寒くなってもくるでしょうし、体調を崩さないようにご注意くださいませ。

プロジェクトチームについては、昨日は上岡リーダーが「チームとして機能してきている…」と言っていました。笑 いい調子で回転しております。

まず今日は朝からプログラム部の会議。
1月8日に向けて、しっかり内容を練りたいと思います。
気合入れて頑張っていきます。


藤原慎太郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
