

リーダー挨拶(自己紹介)

201001011010000.jpg

どうも!プロジェクトリーダーさせていただいている上岡由季です!!
就任してから約半年ですが、至らないところばかりで先生やメンバーには迷惑かけっぱなしです。

今まであまり表舞台で働くこともなく、単独行動が主で
未知の領域にチャレンジしているので
日々ビクビクbutわくわくしています♪

今、改めて思うのは、
この経験をせずに社会に出なくて良かった
無知で傲慢で臆病で孤独なまま社会に出なくて良かった
ということです。

今だって、無知で傲慢で臆病で孤独だけど、
可能性という意味で“無知”であり
若さゆえに“傲慢”であり
慎重さゆえに“臆病”であり
自分とちゃんと向き合うという意味で“孤独”だから

1年前の私よりはるかにずっと良い方向へ成長できていると思います!!

そして、来年は辰年…年女でもあるので「昇り龍」のようにさらに成長したいです(>▽<)

簡単ですが、挨拶はここまでで。

それではみなさん、来年1月8日に会えることを楽しみにしています!!!


かみおか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
