スポンサーサイト


お月見(^O^)

会議の後、皆で鴨川に行きました(^O^)お団子を食べながらのお月見は風情があってとても良いですね!最初葉っぱでくるんでるのかと思ってつまんだらあんこでした。半分残した犯人はまだ捜索中です!

真面目に会議した後のお出かけ、とてもよい気分転換になりました♪

また皆でどこか行きたいですね(*^_^*)

次回はMUSIC企画です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>会議の後、皆で鴨川に行きました(^O^)

俺行ってない……。(泣

皆ではないよなーw
きゃりふぉメンバー7人+客人と行きました!

No title

今更だけどadachiくんごめん!(;_;
メンバー7人とゲストですね!失礼しました<(_ _)>次はみんなで行きましょうっ♪
プロフィール

立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

Author:立命館 キャリア・デザイン・フォーラム

『想像力と責任』を身につけ未来を創造することを目的に、講演者を招いて参加者に自らのキャリアを深く考えてもらう機会を提供します。

ゲスト: 古賀茂明氏, 毛丹青氏

詳細はHome Pageにて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
